2020日本留学AWARDSの大賞を受賞しました。

専門学校エール学園は2020日本留学AWARDSの大賞を受賞しました。🥳

専門学校エール学園は、日本留学AWARDSで7年連続受賞の実績があり、今年度は4度目の大賞に選ばれました。

大賞を受賞する専門学校、大学、大学院は、学生が安心して進学できる学校として全国の日本語学校の先生方に高い評価を受けています。

今回、以下のような理由でエール学園が大賞に選ばれました
。
😊 担当者が何度も日本語学校に訪問して、エール学園に進学した学生の様子を伝えている。

😊 エール学園は、内部・外部学生向けの様々な模擬試験(EJU,JLPT)を実施しており、大学進学指導の手厚いサポートと経験がある。

😊 レベルの高い大学に進学を希望している学生に勧めたい。

特に学習面、就職面、生活面の学生サポートについて高く評価されています。
これからも変わらず、エール学園はみなさんの大学進学・就職の夢が叶うために、より良い教育環境づくりに頑張ります。

<関連リンク>
◆日本留学AWARDS公式ウェブサイト
http://www.ryugakuawards.org/

◆財団法人日本語教育振興協会
http://www.nisshinkyo.org/

IMA Banner
Tera Banner
Kyuinn Banner
Syokugyo Banner
Kyouikusienn Programe
Rizicyo Ryugakuseitowa
Haswgawa Radoi