© ehle institute. All rights reserved.

学園の紹介

Introduction

GREETING

ご挨拶

エール学園は、8万人を超える学生を世に送り出してきました。
進学教育、職業教育を学んだ卒業生たちは、今社会で活躍しておられます。私も企業訪問をしたとき「私はエールの卒業生です」という活き活きとした表情の方にお目にかかり、感謝の言葉をいただくことがあります。 まさに私が誇りに思う瞬間であり、この事業を私の天職だと思い続けてきた原点でもあります。
今も卒業生の夢の実現に思いをはせながら、彼らが自己実現を通して社会に貢献できる人材に育ってくれるよう心から願っています。「なりたい自分、つくす自分」はエールのミッションを表した言葉ですが、常に他者を意識し、他者の役に立つ人材の育成に心を砕き続けてまいります。

総長 長谷川  惠一


エール学園  理事長

崎村 真

エール学園は皆さんの「なりたい自分、つくす自分」を支援する学校です。自己実現を通して社会貢献できる人材になっていただくのが私たちの願いです。ぜひエールの扉をたたいてください。

エール学園  校長

木村 多恵子

学生の夢は、エール学園の夢です。学生の目標は、教職員の目標です。
私達は、皆さんの夢や目標達成のために最高の支援をします。


© All rights reserved. Powered by ehle institute.