2021年度入学式中止及び簡易入学式オンライン配信について

エール学園新入生各位、教職員各位

学校法人エール学園
校長 萩原 大作

新年度の学期の開始を迎え、エール学園では海外、国内よりおよそ1000名の新入生をお迎えすることとなりました。多くの新入生が新しい学生生活のスタートに期待に胸を膨らませていることかと思います。その思いに応えて本校では4月15日に府立体育会館にて入学式を実施する予定でしたが、新型コロナの感染の影響の現況を鑑み、外部会場での入学式の実施について自粛する決定をしましたので、お知らせします。

大阪府下にて新型コロナの感染が急速に拡大していますので、授業開始前の感染のリスクを回避するため、このような決定に至りました。

尚、外部会場での入学式は中止といたしますが、同日、校内において代表者による簡易入学式をオンラインによる配信を行います。

<2021年度簡易入学式の配信について>

  • 簡易入学式時間  4月15日(木) 午前11時―11時40分(日本時間)
  • 配信の方法

① 国内及び海外で「YouTube」閲覧可能な地域の方

「YouTube」のURL

 ② 「You Tube」閲覧ができない海外の地域の方は、ZOOMで配信します。

URLは担当学科より連絡をいたします。宜しくご理解ください。

以上

IMA Banner
Tera Banner
Kyuinn Banner
Syokugyo Banner
Kyouikusienn Programe
Rizicyo Ryugakuseitowa
Haswgawa Radoi