© ehle institute. All rights reserved.

お知らせ

NEWS

1月17日(月)より授業を全面オンラインとします!


2022年1月13日

エール学園在校生各位

学校法人エール学園
校長 萩原 大作

 

1月17日(月)より授業を全面オンラインとします

 

大阪府内で新型コロナが急速に拡大しています。オミクロン株がすでに市中で広がりを見せています。今回は軽症の人や無症状の人が多く、知らないうちに感染が広がっています。学校として学生の安全と健康のために、以下のように1月17日(月)より授業をすべてオンライン実施とします。

 

  1. 授業はすべてオンライン授業とします。学生は登校せず自宅でオンライン授業に参加してください。オンライン参加の場合の出席のルールはこれまでと同じです。
  2. 証明書の発行依頼、進路面談等での個別の来校は可能です。感染に十分気をつけて来校してください。マスク着用、入室前の検温は必ずお願いします。
  3. 大阪府内の感染の終息状況を見て、通常授業の再開については別途検討して、その時期に皆さんへ連絡をします。
  4. 各自、感染防止の対策の徹底をお願いします。また感染した場合には必ずすぐに学校に連絡をお願いします。

 

以上

 

 


© All rights reserved. Powered by ehle institute.